原作・橘紅緒、作画・宝井理人のボーイズラブコミックを実写化。2部作の後編で、一週間限定の恋人同士となった高校生2人の心の揺れを綴る。脚本は、『どうしても触れたくない』の高橋ナツコ。
軽はずみで付き合い始めた芹生冬至(廣瀬智紀)と篠弓弦(山田ジェームス武)は、4日も過ぎると一緒にいることが自然だと感じるようになる。自分が相手に抱く感情が、友情なのか恋なのかわからなくなっていくなか、ついに恋人期間“最後の日”がやってきて…。