大蔵映画による新たな映画製作プロジェクト“OP PICTURES+”の第1弾の1作。監督は、『欲望に狂った愛獣たち』で第27回ピンク大賞最優秀作品賞を受賞した山内大輔。
痴漢した女の後をつけて押し込み強盗をする吉井(川瀬陽太)は、夫のDVによって心を閉ざしてしまったユリ子(朝倉ことみ)と出会う。2人は互いに足りないものを埋めるかのように惹かれ合うが、ある不幸な事件と吉井が過去に犯した罪の因縁によって歯車が狂いだす。