映画評論家、アートディレクターとして長年活動する高橋ヨシキが企画・脚本を務め、長編監督デビューを果たしたバイオレンス映画。
激怒すると見境なく暴力を振るう悪癖のある中年刑事・深間(川瀬陽太)は、度重なる不祥事により海外で治療を受けることに。数年後、日本に呼び戻されると、町内会で結成された自警団のパトロールにより、見知った街の雰囲気が一変していた。その裏に隠された真実を知った深間は、怒りを蘇らせていく。