日常に起こるささやかな奇跡を描いたオムニバス作品『Only 4 you』の一編。監督は、小劇団やCM制作などを経て、『はっこう』で2006年ゆうばり国際ファンタスティック映画祭審査員特別賞を受賞した熊谷まどか。
引越しの日雇いバイトに集まった初対面のユウタ、タイキ、ケイ、イクノスケ。打ち解ける間もなく、トラックの荷台に詰め込まれた4人の雰囲気は最悪だった。そんななか、真っ暗なトラックの壁面に不思議な映像が映るのに気づく…。