日常のささやかな奇跡を描いたオムニバス作品『Only 4 you』の一編。出演は、ダンスボーカルユニット“ラッキーカラーズ”の花影香音(KANON)と山川未菜(MINA)。監督は、『いつかの、玄関たちと、』の勝又悠。
学校や家庭の事情で心を病んだ17歳の女子高生2人は、沖縄から奄美大島の養護施設「花天」に移り住むことに。節子おばあちゃんの愛情と大自然の恵みに囲まれながら、2人の心はしだいに回復していく。