5人の新人女優たちの短編映画の撮影に密着し、成長していく様子を記録したドキュメンタリーパートを交え、多感な女子高生たちの姿を描く青春映画。ティーンを描き続け、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭など国内外の賞を受賞してきた勝又悠が監督を務める。
決して大人になりたくない5人の女子高生たち。進路、恋、夢、未来などにあらゆるものに抗う5人は、鈍行電車で「楽園」を目指す旅路へと進んでいく。