国内映画祭で数々の受賞を重ねている勝又悠監督がロードムービー仕立てで描く恋愛映画。インディペンデントで数々の作品を発表してきた勝又悠監督は女優の魅力を引き出す演出力が高い評価を得ている。工場で働く孤独な男、荒井昌一(園部貴一)には人に言えない秘密があった。それは制服を着た女の子しか愛せないこと。その偏愛への欲求不満が爆発してしまった昌一は衝動的に女子高生の小塚愛(清瀬やえこ)を車で拉致してしまう。