ゆうばり国際ファンタスティック映画祭などで国内外から注目を集めている新鋭・勝又悠が監督・脚本を手がけた青春ラブストーリー。ベテラン女優の円城寺あや、映画初出演のアイドル小林香菜(AKB48)が共演。小さな薬局を営む真名美(円城寺あや)は、店に来る中学生・恵美(小林香菜)の片思いを知り、かつての自分を思い出す。やがて、恵美を応援したいという真名美の気持ちは、本人以上にエスカレートしてしまう。