博多を拠点とする画家・ミュージシャンの山部善次郎が還暦を迎えるまでの3年間を追いかけたドキュメントロードムービー。6600ボルトの感電事故で重度の後遺症を負いながらも、精力的に活動を続ける山部の素顔に迫る。