悪夢の断片をテーマにした6作の短編で構成されるオムニバス形式のホラー映画『闇刻の宴』の1篇。ピンク映画を手掛けてきた国沢実監督が、破滅的な男女の愛を描く。
ゴミ溜めのような部屋に、身を寄せ合う男(三貝豪)と女(水井真希)。荒んだ暮らしながら、2人は互いに深く愛し合っていた。しかし、男は女の怨みがましい面相がどうしても好きになれず、男は女に暴力を振るうが、女はその暴力を求めるようになる。