古谷実の同名コミックを基にしたサスペンス。平凡な青年の日常が、青年の恋人を付け狙う快楽殺人犯に侵蝕されていく。ユーモラスな人間描写で知られる『銀の匙 Silver Spoon』の吉田恵輔監督が、過激な暴力描写に初挑戦した。
ビル清掃会社で働く岡田(濱田岳)は、同僚からカフェ店員のユカ(佐津川愛美)との仲を取り持つよう頼まれる。岡田はカフェに出向くが、高校時代の級友でいじめられっ子だった森田(森田剛)が、ユカに付きまとっていると知って驚く。