監禁された高校生を互いに殺し合わせるサバイバルゲームの恐怖を、若手キャストの共演で描いた人気シリーズに、新ルールを追加した第4弾。監督は、前作『人狼ゲーム クレイジーフォックス』を手がけた綾部真弥。
強制的に集められた高校生が、村人役と人狼役に分かれて殺し合い、生き残った者が1億円を受け取る“人狼ゲーム”。知らぬ間にゲームに参加していた朱莉(小島梨里杏)は、ゲームを監視している者の存在を知り、脱出を試みる。