プレイヤーが異なる役職にわかれ、互いの手の内を探り合うゲームを題材とした「人狼ゲーム」シリーズ第5弾。プレイヤー同士の生き残りをかけた心理戦を、前作『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』に引き続き、綾部真弥監督が映し出す。
家族の借金を返済するため、過去に「人狼ゲーム」を生き残った強者のみが集められたゲームに参加した高野蘭子(古畑星夏)。しかし、新たな制度が導入され、プレイヤーたちは混乱に陥る。