疑心暗鬼の殺戮ゲームを題材にした「人狼ゲーム」シリーズの劇場版第6弾。監督は、園子温監督に師事し、『人狼ゲーム クレイジーフォックス』など過去のシリーズも手がけてきた綾部真弥。
監禁した高校生たちに殺し合いをさせ、生き残った者には1億円が与えられる“人狼ゲーム”に参加することになった10人の男女。村人、人狼、狂人に分かれ、ゲームがスタート。女子高生の萌(浅川梨奈)は、勝利を目指してこの殺し合いに身を投じるが…。