韓国の人気アイドルグループ“SUPER JUNIOR”のイェソンと佐々木希が共演した、沖縄が舞台のロマンティックコメディ。監督は、『愛を積むひと』が第18回上海国際映画祭に正式出品された朝原雄三。
失恋した上、沖縄出張中に会社が潰れてしまったヨンウン(イェソン)は、シングルマザーのさくら(佐々木)と出会う。取引先の来日までに韓国語を習得しなければ、旅行会社をクビになってしまうさくらは、ヨンウンに個人レッスンを頼み、猛特訓するが…。