日本のみならず台湾や韓国でもドラマ化された多田かおるの人気コミック「イタズラなKiss」を実写映画化した3部作の第2部。
入江直樹(佐藤寛太)と同じ斗南大学に通うことになり、期待を膨らませる相原琴子(美沙玲奈)。しかし、入江は秀才の集まる理工学部、琴子は“F組”と呼ばれる文学部で学部は別々。少しでも一緒の時間を作ろうと、入江を追いかけてテニスサークルに入部した琴子を待っていたのは、厳しい特訓と入江を狙うライバルの存在だった!