人気音楽グループ“GReeeeN”の楽曲「キセキ」の誕生までを描く、実話ベースの青春映画。GReeeeNのプロデューサー・JINを松坂桃李が、JINの実の弟でグループのリーダー・HIDEを菅田将暉が演じる。
歯科医師とアーティストを両立し、顔出しを一切しない異色のグループ“GReeeeN”。メンバーのJIN(松坂)とHIDE(菅田)は、家族との衝突を経ながら、仲間と共に自分たちのやりたいこと、進むべき道を見つけだそうとする。