事故で命を失う女性と、その女性を救うためにタイムリープを繰り返す幼なじみとの恋を音楽満載で描く。シンガーソングライター・miwaがヒロイン役を演じ、物語の中核を担うラブソングを自ら書き下ろした。若手俳優の坂口健太郎が幼なじみを演じる。
事故に遭った葵海(miwa)は、目覚めるとなぜか一週間前に戻っていた。幼なじみの陸(坂口)は、葵海を助けるために時間を戻していると言う。だが、陸のタイムリープには大きな秘密が隠されていた。