和歌山市を舞台に、美容師の男性と盲目の少女の寄り添いを描いた人間ドラマ。全編にわたって和歌山市内でロケが行われた。監督は、『ゆるせない、逢いたい』で脚光を浴びた金井純一。
和歌山市で美容室を営む直人(吉沢悠)は、亡き妻・京子(広澤草)の書道教室に通っていたサキ(増田璃子)と再会する。10年前のある事件以来会っていなかったサキは、視力を完全に失っていた。直人は、サキが抱えてきた思いを知り…。