人気俳優・ムロツヨシが映画初主演を果たした人間ドラマ。愛する娘を救いたい一心で走り続ける父親の切ないほどに必死な姿を描く。
一男(ムロ)は、中学生の娘・ひかり(Na)とふたり暮らし。妻・江津子(奈緒)が8年前に他界し、一男は小さな教会の牧師をしながら、ガソリンスタンドでアルバイトをして、ひかりを育てていた。ある日、突然ひかりが倒れ、白血病であることが判明。さらに、一男は担当医からある衝撃的な事実を告げられ…。