暴力や欲望にまみれた闇金業界を舞台に、裏社会に生きる人たちの姿を描く「闇金ドッグス」シリーズの第3弾。前作、前々作に引き続き、土屋哲彦が監督を務める。
闇金業者“ラストファイナンス”社長・安藤(山田裕貴)の下で働く元ホストの須藤司(青木玄徳)。女性の扱いには絶対の自信を持つ須藤は、女性専用の金融システムを作り、融資者を増やしていく。そんな須藤のもとに、元アイドルだというえりな(冨手麻妙)が融資の相談に現れるが…。