田舎の学校に転校した女子高生が、かつてイジメていた少女との再会したことにより、生活が崩壊していく様を描いたドラマ。監督は、『全員、片想い』などの映像ディレクター・山岸聖太。
父の仕事の都合で東京から田舎の高校へ転校してきた舞(足立梨花)は、その学校で中学時代にいじめていた詩乃(江野沢愛美)と再会する。詩乃のことをまったく覚えていなかった舞だが、ずっと恨みを抱えていた詩乃から復讐を受けることになり…。