篠原涼子主演「アンフェア」の原作や「HERO」「ドラゴン桜」など数々の人気ドラマ脚本を手がけた秦建日子がメガホンを取ったラブコメディ。足立梨花が主演を務め、人気エンターテイメント集団“BOYS AND MEN”の田村侑久が相手役を務める。
子連れのシングルマザー・陽子(足立)は、地元の宇都宮へ帰ることに。しかし実家の餃子屋は廃業しており、陽子はショックを受ける。店を再開するために奮闘する陽子は、亮(田村)と運命的な出会いを果たす。