「同級生」などで多くの熱狂的ファンを獲得した中村明日美子の、同名コミックを実写映画化。高校時代に主従関係を結んだ2人の男が、運命的な再会をしたことで、やがて取り返しのつかない犯罪の世界へ墜ちていく姿を描く。監督は、『下衆の愛』『獣道』の内田英治。
ある日突然、「女を殺した」と壱河光夫(淵上泰史)の携帯電話に連絡が入る。その高圧的な声の主は、高校時代の同級生で、今はチンピラになっている市川光央(田中俊介)だった。