舞台化もされた漫画家・古屋兎丸の同名コミックを、『世界から猫が消えたなら』の永井聡監督が映画化。生徒会長選挙にかける高校生たちのバトルの行方を描く。
政財界に強力なコネを持つ日本屈指の名門・海帝高校に入学した帝一(菅田将暉)は、将来の内閣入りが確約されるという同校の生徒会長を目指していた。2年後の会長選挙に向けて、誰よりも早く動き出した帝一だったが、想像を絶する試練が待ち受けていた…。