人肉を食らう死者、通称“ギンプ”が大発生。ギンプ除けのフェンスがはられた校舎では、7人の少女たちが学園生活を送っていた。しかし、ノノカ(奥村野乃花)が連日見る悪夢をきっかけに、その日常は揺らぎ始める。