ネット配信された短編着ぐるみコメディの劇場版。人間が好物というシュールな神様が、ドタバタ騒動を繰り広げる。『電人ザボーガー』の井口昇と『ヘルドライバー』の西村喜廣が共同監督を務める。
山の神さま・ヤマガミくん(声:井口昇)の大好物は人間だ。森の神キノシタちゃん(声:水井真希)、川の神カワカミくん(声:福田裕彦)たち友達と一緒に食べ物を手に入れようと奮闘するが、いつも失敗してしまう。