室井まさねによるホラー漫画「屍囚獄」を2部作で実写映画化した劇場版の後編。グラビアアイドルとしても活躍する女優・片山萌美が主演を務める。監督は、『ガチバン』『悦楽交差点』の城定秀夫。
山奥の寒村を訪れた女子大生・美琴(片山)たちは、女がいないこの村に違和感を覚えていた。しかし、教授・葦原には、調査協力を得るために若い女性を連れてくるという真意があった。やがて、脱出不可能なこの村で、鮮血と腐肉に彩られた“死の饗宴”が始まる…。