初恋から12連敗中のモテない女子高生・せとか(土屋太鳳)の前に、様々なタイプのイケメンが現れた。初恋相手の研修医・高嶺(千葉雄大)、他校の先輩・千秋(草川拓弥)、同級生の国光(杉野遥亮)からアプローチを受け、せとかは突然のモテ期到来に大パニック。その一方、せとかの血の繋がらない兄・はるか(片寄涼太)は、せとかへの想いが兄妹愛だけではないかもしれないと気付き…。