90年代にはギターウルフ、bloodthirsty butchersほか多くのバンドを紹介、立ち上げから25年を迎えた音楽レーベル“Less Than TV”に迫るドキュメンタリー。監督は、国内外問わず数多くのアーティストのライブDVDやMVを手がけてきた大石規湖。
パンク、ハードコアをベースにあらゆるタイプのアーティストを紹介し、“おもしろいこと”だけを追求してきたLess Than TV。代表の谷ぐち順、妻でバンドマンのYUKARI、2人の息子・共鳴、レーベルに集う多くの仲間たちの姿から、一風変わったレーベルの魅力を浮かび上がらせる。