国際映画祭でも注目を集める『家族X』『トーキョービッチ,アイラブユー』の吉田光希監督が手がけた人間ドラマ。もがき続ける人間の姿を通して、希望、葛藤、焦燥をリアルに描く。
深夜の倉庫街で楽曲制作をするマサキ(鈴木士)とK(池田良)のもとに、抑圧された日常から逃れるようにして3人の女性が集まってくる。マサキとKとの出会いによって3人は自分を解き放ち、共に作り上げていく楽曲に結実するはずだったが…。