女性向けコンテンツメーカー“Rejet”と音楽制作ブランド“Elements Garden”がタッグを組んだTVアニメ「Dance with Devils」の劇場版。ゲーム、舞台、コミックなどのメディアミックス展開のどれとも異なるエンディングが描かれる。
四皇學園に通う高校2年生の立華リツカ(声:茜屋日海夏)。恋に憧れながらも、日々変わらぬ穏やかな生活を送っていたある日、リツカは學園の生徒の憧れである生徒会長・鉤貫レム(声:斉藤壮馬)からの呼び出しを受け、生徒会の面々と不思議な出会いを果たす。しかし彼らは、ヒトではなかった…。