2017年の現代から1991年にタイムスリップしてしまった大学生の奮闘を描くファンタジー。監督は、「デスノート」シリーズの金子修介。
両親と同じ大学に通う真塩美唯(田野優花)は、アイドルになる夢が叶わず、鞍替えして始めたラップも肝心なところで負けてしまう。さらに、父親に愛想を尽かした母が家出。途方にくれる美唯の前に、願い事を叶えてくれるという怪しい守護神が現れるが、早合点した守護神は、美唯をタイムスリップさせてしまう。