日本、香港、台湾、ドイツが合作したバイオレンス映画。監督は、『MONDAY』『蟹工船』のSABU。第67回ベルリン国際映画祭コンペティション部門に出品された。
殺し屋・ロン(チャン・チェン)は、六本木の台湾マフィアを殺す仕事を請け負うが失敗、北関東の田舎町へ逃れる。日本語がまったくわからないロンは世話好きの住民に助けられ、牛肉麺の屋台で働くことに。しかし、その屋台にヤクザの手が迫り…。