『Mr.Long ミスター・ロン』のSABUが監督・脚本を務めたヒューマンドラマ。因果応報をテーマに、3人の主人公による物語が交錯していく様を描いていく。
コンサート後に熱狂的なファンにより監禁された歌手のヒロシ(青柳翔)。瀕死の重傷を負った恋人のために何かできないかと、善行を積み続けるタケル(町田啓太)。自分を刑務所送りにしたヤクザに復讐を計画するテツオ(鈴木伸之)。まったく違う生活を送る3人だったが…。