「MOVIE大戦」シリーズに続く、「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」シリーズの劇場版第1弾。5人の仮面ライダーがドリームチームとなって人類の危機と対峙する姿を描く。
正体不明のゲームウイルス生命体“パックマン”の襲来によって未曾有の危機に。恐ろしい勢いで感染が拡大するなか、天空寺タケル(西銘駿)がウイルスに感染し、変身する能力を失ってしまう。宝生永夢(飯島寛騎)は、敵の正体とその感染源を突き止めるが…。