ふたりのビートルズマニアの静かな生活と奇妙な旅路を通し、生きることのおかしさを描いたロードムービー。監督は、第29回東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門で『プールサイドマン』が作品賞を受賞した渡辺紘文。
本田光(今村樂)は、北関東郊外の小さな町の町工場で働いている。ある日、本田は同僚のビートルズマニア・平山隆文(渡辺紘文)とともに、東京ドームで開催されるポール・マッカートニーの来日公演へ行くことになるのだが…。