荒んでいく若者たちの心情をリアルに描く青春映画。監督は、『縁~The Bride of Izumo~』の堀内博志。
とある港町。退屈なこの町に絶望する兄・シンジ(佐藤流司)はゲームのような感覚で女性を騙し、弟・ナオ(佐藤永典)も同じように架空請求詐欺に手を染める。この町では何もかもが停滞し、アオイ(赤澤燈)らほかの若者たちもみな孤独を抱えていた。それでも何とか未来に希望を見出そうとするが…。