専門学校東京ビジュアルアーツとトリウッドによる産学協同プロジェクトの第11弾。
うじうじ、グダグダとした性格の高村紗弓(石崎なつみ)。紗弓は、自分の思いにまっすぐだがちょっと普通じゃない男たちに出会う。愛妻家だが自慰を見てほしい山田(斉藤陽一郎)、衛生的な歯医者で身体も“まっさら”な徳永(板橋駿谷)、最近ナンパを始めたという清水(森下能幸)。そんなある日、紗弓は、同僚の今泉(田村健太郎)に、自分と同じ匂いを感じるが…。