自主制作映画「青春墓場」3部作が高く評価され、『東京プレイボーイクラブ』で商業映画デビューを飾った奥田庸介監督の長編映画。自身が率いる「映画蛮族」のスタッフと共に制作し、自ら15kg減量して主演に挑んだ。
女性の裸の写真を撮って強請りを働くスキンヘッドの男(奥田)。商売女に手を出したところヤクザに恐喝され、大麻を売ることで金を工面しようとする。そしてリーゼントの男(板橋駿谷)が、その大麻の運び屋を引き受けることに。