『青春墓場~明日と一緒に歩くのだ~』で第20回ゆうばり国際ファンタスティック映画祭オフシアター部門グランプリに輝いた、新鋭・奥田庸介監督の劇場デビュー作品。地元を追われ、古びたサロン“東京プレイボーイクラブ”に流れ着いた勝利(大森南朋)。血の気の多い勝利が起こしたトラブルによって、店のボーイ、貴弘(淵上泰史)とその恋人エリ子(臼田あさ美)も巻き込み、裏社会から逃れられない状況へ発展してしまう。