監督は、前作『クズとブスとゲス』で強烈なインパクトを残した奥田庸介。日本映画界で異色の存在感を放つ『キャタピラー』の大西信満、『下衆の愛』の渋川清彦ら実力派俳優が集結した。
主人公の一真(大西)は渋谷で出会った優子(遠藤祐美)に運命を感じ、彼女が働くダンスクラブの用心棒となる。そのクラブオーナーの遠山(大和田獏)の裏仕事を手伝うひろし(渋川)は、一真と行動を共にするうち、次第に一真にシンパシーを感じ始める。そんな中、優子の父親が多額の借金を抱えたまま亡くなり…。