2015年に公開された『お江戸のキャンディー』の第2弾。監督は、女優としても知られる広田レオナ。
映画を観ていた北沢白(栗原類)は、異世界にいる夢を見た。一方、白の親友・猛(荒牧慶彦)の兄・龍(神谷リク)は、ボーイズバーのオーナー・六条(藤田富)と対峙。そこで龍は、六条の後ろにいた桔梗(染谷俊之)に心を奪われる。年に一度の祭りの日、白は突如として姿を消し、白を探していた猛、桔梗を追いかける龍、そして六条も姿を消す。