2002年に起きた「和歌山出会い系サイト強盗殺人事件」をもとに、大きな愛の宿命に翻弄される女と、歪な愛を求める男の愛憎劇を描く官能サスペンス。
出会い系サイトのサクラとして働き始めたエミコ(瀬戸さおり)は、工員の真之助(岡山天音)を騙し、大金をむしりとることに成功。しかし、金は元夫からの恐喝や生活費に消えてしまい手元には残らない。そんなある日、エミコは解体作業員のアキラ(八木将康)と出会い、一目惚れするが…。