「ガチバン」「闇金ドッグス」と世界観を共有し、両シリーズがキャラクターも登場するカーアクション。監督は、『猫忍』などを手がけた渡辺武。
自動車整備工場で働く元不良の我妻アベル(藤田玲)は、怪しげなクーラーボックスの運び屋をしていた。依頼主の遠藤(甲本雅裕)に対して深いことは詮索せず、頼まれた運びの仕事を淡々とこなしていたが、ある夜、幼なじみの紅井レオ(荒井敦史)がアベルの車に乗り込んできて…。