迫真の喧嘩シーンが人気のヤンキーアクション『ガチバン』シリーズ。過去のシリーズ作でそれぞれ主役を張ってきた佐野和真(『スイッチを押すとき』)と窪田正孝(『僕たちは世界を変えることができない。』)がダブル主演で初顔合わせ。先輩の裏切りにより少年院にぶち込まれた黒永勇人(窪田正孝)は、ボスとして君臨する森紋児(佐野和真)と出会う。それぞれのヤンキー道を貫く2人は、避けようのない対決へと突き進む。