不良少年の男気を描くバイオレンス・アクションの第14弾。若き闇金業者のあくどさに、一本気なヤンキーが怒りを燃やす。監督は本シリーズを多く手掛けている元木隆史。
怪しげなモデル事務所にケンカの腕を買われた勇人(窪田正孝)は、ヤンキー系のカリスマモデル・レオ(荒井敦史)のボディガードを務めることに。だが、レオは闇金の経営者という裏の顔を持ち、女性債務者に身体を売らせて容赦なく借金を取り立てる男だった。