ヤンキー同士のバトルを描く青春アクションの第21弾。監督は、同シリーズを多数手がけてきた元木隆史。窪田正孝が、『ガチバンMAX』や『ガチバン SUPER MAX』で演じた黒永勇人役に再び挑戦した。
スナックの用心棒として働く黒永勇人(窪田)。ある日、大山彦組の組長に気に入られるも、構成員の安藤(山田裕貴)と敵対していまう。そんななか、勇人はザビエル女学院中学校に通う星良(永野芽郁)と出会い、距離を縮めていくが…。