ゲリラ撮影によるリアルな喧嘩シーンが見どころの不良アクション『ガチバンMAX』シリーズ第2弾。前作に引き続き主演を務めた窪田正孝が、新たに加わったイケメン俳優たちと迫真のファイトを繰り広げる。前作で渋谷を制したした黒永勇人(窪田正孝)が、新宿・歌舞伎町に進出。金に物を言わせてヤクザやホストを操り、やりたい放題の悪事をはたらく歌舞伎町高校の番長、哀川晃司(松崎裕)に戦いを挑む。