不良少年の激しいバトルを描いた「ガチバン アルティメイタム」の続編。ハードなアクションと生身を使ったリアルファイトが人気を呼ぶ「ガチバン」シリーズの第12作目。バイカー集団、ゴールドスカルとの死闘で森紋児(佐野和真)は大きな怪我を負う。その戦いで互いに認め合う仲となった黒永勇人(窪田正孝)は紋児を見守り続ける。そこに、ゴールドスカルのボスが少年院から出所、紋児の行方を探し出す。